« Altbier und Bockwurst (アルトビールとボックヴルスト) | トップページ | Gewürzgurken (酢漬けキュウリ) »

2006年5月27日 (土)

美味しいHPのご紹介

アルトビールやソーセージを調べているうちに、すばらしいサイトに出会いました。スゴイです。圧巻です。夜中だったにもかかわらず、読みふけってしまいました。リンクさせていただくことをHPの管理人様が快く了承してくださったので、ご紹介させていただきますね↓

ドイツ研究のHP 表紙はコチラ

「ドイツの食事の分化史」が充実していてすばらしいです。私、感動いたしました。お腹もすいてまいりました。とにかく正確で詳しいですので、ぜひご覧くださいね♪ これでドイツ食文化史はバッチリ♪♪

|
|

« Altbier und Bockwurst (アルトビールとボックヴルスト) | トップページ | Gewürzgurken (酢漬けキュウリ) »

「ドイツのお菓子」カテゴリの記事

「ドイツの食品」カテゴリの記事

「レシピのドイツ語」カテゴリの記事

コメント

これすごいですね。情報ありがとうございます。私もお気に入りに入れました。あとでじっくり見ます。

投稿: なすび | 2006年5月27日 (土) 05時48分

なすびさん、おはようございます!特にソーセージの歴史の項目おもしろいですよ。さすがT大で教えていらした先生だけあって、スゴイ!と思いました。学生さんがうらやましい・・・。私も大学のとき、「卒論はドイツの食文化について書きたいんですが・・・」と先生に相談したところ、「指導教授がいないので・・・」とボツ。言語学専攻だったので仕方ないのですが。私もこういうのやりたかったです。

投稿: ありちゅん | 2006年5月27日 (土) 08時43分

私もパソコンのお気に入りに入れました。いい時代になりました。インターネットでいろいろ調べられます。

投稿: Papagena | 2006年5月27日 (土) 11時59分

Papagenaさん、コメント感謝です。ホント、便利な時代です。男性が作ったとは思えないほど充実していますよね。私もこういうのを卒論テーマにしたかったです。

投稿: ありちゅん | 2006年5月27日 (土) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Altbier und Bockwurst (アルトビールとボックヴルスト) | トップページ | Gewürzgurken (酢漬けキュウリ) »