« 調理用語 (4/5) | トップページ | Reichsbanknote 古いお札 »

2006年5月21日 (日)

Wurst ソーセージ

ソーセージにハマって調べておりましたら、次のサイトに出くわしました。

http://www.marions-kochbuch.de/zutat/wuerstchen.htm

様々なソーセージが写真つきで載っています。さらに、定義なども書かれていて興味深いです。ドイツ語ですが。見ているだけでも美味しそう。

|
|

« 調理用語 (4/5) | トップページ | Reichsbanknote 古いお札 »

「ドイツの食品」カテゴリの記事

「レシピのドイツ語」カテゴリの記事

コメント

見ました。別のサイトで「生ハム」見て、こちらで「ソーセージ」見て、お昼を食べなくちゃと強く思いました!! うまそ~♪

投稿: Papagena | 2006年5月21日 (日) 12時47分

おー すでにご存じでしたか。さすが、いろいろあって美味しそうですよね。あぁ、Thueringer Bratwurst が食べたい・・・!

投稿: ありちゅん | 2006年5月21日 (日) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調理用語 (4/5) | トップページ | Reichsbanknote 古いお札 »