« 瓶詰め | トップページ | エルツ山地の人形たち »

2006年6月 7日 (水)

Holunder (ホルンダー)

昨日、「瓶詰め」の記事で、Holunder のジュースについて書きました。その際、「何だ、コレ?」と書いたのですが、いつも読ませていただいているベルリン在住ライター&アーティスト kio さんのサイトに載っていました!感動・・・!

kio さんの「ホルンダー」の記事です♪(更新後、追記:あれ?載せたものの、うまく飛ばない・・・。おかしいな。「味わう」をクリックしていただき、さらに上から7つ目の「鼻で食べる 香り高いホルンダーの飲み物」をクリックしてください。直接飛ばせなくて、すみません・・・相変わらずPC音痴です)

写真も入っていて、分かりやすいです。これだったんですね、ホルンダーって。私の記憶では赤黒い液体だったような・・・記憶違いかな?

kio さん、いつも無断でリンクしてしまってすみません。

|
|

« 瓶詰め | トップページ | エルツ山地の人形たち »

「ドイツの食品」カテゴリの記事

コメント

URLのところから飛べるようにしましたよ〜。
うちのHPは、常に表紙からリンクしちゃうんですよね。
実は来月くらいを目処に、大改装(HPアドレスも)の予定なので、その時にわかりやすくなるように、変更しますね。

HOLUNDERSEKTは花で作っているのですが、ジュースとか、ジャムとかはたいてい実で作っているので、赤黒いのですよ〜。

投稿: kio | 2006年6月 8日 (木) 06時29分

kio さん、まだよく分からないんです・・・。飛ばしたいページを表示しただけだと、表紙のURLになってしまいますよね。前にSandmaennchen のときも失敗したんですが、どうやったら目的のページのURLが出るんでしょう?すみません・・・トロい私。

投稿: ありちゅん | 2006年6月 8日 (木) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瓶詰め | トップページ | エルツ山地の人形たち »