« ワールドカップ 応援グミ | トップページ | 版画 »

2006年6月 5日 (月)

ワールドカップ 応援パスタ (その2)

昨日、ワールドカップ応援パスタなるものを載せました。で、今日は早速、茹でてみたところ・・・

P6040013

・・・こーんな感じ。トロフィーとシューズはバッチリだったのですが、ホイッスルやボールは、茹でると崩れやすいみたいですね。ボールなんて、「アタックナンバー1」(もちろん、アニメのほうよ♪最近放映された実写版ではなく)で鮎原こずえがアタックしたときのボールみたいです(←これが分かる人、年がバレますね~)このパスタにハムとゆで卵を加え、マヨネーズとカラシであえて Nudelsalat (パスタのサラダ)にしました。

|
|

« ワールドカップ 応援グミ | トップページ | 版画 »

「ドイツの食品」カテゴリの記事

コメント

>鮎原こずえがアタックしたときのボール

凄くよくわかります。
WMの準備にぬかりがないですね。
6月9日の金曜に開幕でしたっけ?

投稿: Papagena | 2006年6月 5日 (月) 11時41分

Papagena さん、鮎原こずえのアタックしたボール、分かっていただけました?うふふ 同類でんな~。WMの準備にぬかりがないように見えて、実は私自身が便乗してお祭り騒ぎしてるだけなんです。いつ開幕なのか、日本の試合はいつなのか、ドイツは何グループに属しているのか、よく分からんのでございます・・・(音痴)。

投稿: ありちゅん | 2006年6月 5日 (月) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワールドカップ 応援グミ | トップページ | 版画 »