« ワールドカップ 応援パスタ | トップページ | ワールドカップ 応援パスタ (その2) »

2006年6月 4日 (日)

ワールドカップ 応援グミ

ワールドカップが近づいてまいりました。昨日、コーヒーを買おうと思って近所のお店に行きましたら・・・

・・・あった、あった。ワールドカップ便乗商品、HARIBO のグミ!おぉ、これは一昨日、kio さんのHPで見たやつではないですか!

kio さんの、ワールドカップ・グミ情報です

P6030002 

P6030007 

早速、開けてみました。グミはボール、トロフィ、シューズ、ユニフォームの4種類。色は赤、白、オレンジ、黄色、緑。味はいつものクマとおんなじです。袋にステッカーが貼ってあり、これが11種類あるそうです。選手の数にちなんだんでしょうか。ボールはもちろん、昔ながらの五角形と六角形のヤツ。シャツも伝統的な襟付き。トロフィーは、ワールドカップのトロフィーとは形が違いますが、でも一目でトロフィーだと分かります。シューズに至っては、★が飾りについています。芸が細かい!

kio さんが紹介してくださっていた、マフラーと帽子のバージョンなどは さすがに売っていませんでしたが、これだけでも大満足。

|
|

« ワールドカップ 応援パスタ | トップページ | ワールドカップ 応援パスタ (その2) »

「ドイツのお菓子」カテゴリの記事

コメント

私はグミはHARIBOのグミが一番好きです。
私の住む町は小さいのでそれはたぶんないかもしれませんが・・・でも色々探してみたいと思ってます。WMでドイツが盛り上がってきたので嬉しい!!
サッカーにはそんなに興味ないですけどね^^;

投稿: チキ | 2006年6月 4日 (日) 15時37分

チキさん、コメントありがとうございました!ええ、私も実はサッカー自体は詳しくないんです。ただ、一緒に盛り上がっているだけなんですが・・・。でもドイツ情報が普段より多く入ってきますし、こうした商品も出回りますしで、楽しいですよね。私も一人でお祭り騒ぎしております。

投稿: ありちゅん | 2006年6月 4日 (日) 18時09分

WMの準備がぬかりないですね。
私もサッカーボールパンというのを見つけました。そのうち楽天にも載せよう。。

投稿: Papagena | 2006年6月 4日 (日) 23時43分

今夜、またココログが、ありえないくらい重くなってしまい四苦八苦しました。あーあ タダだから文句は言えませんが・・。サッカーボールパン、エキサイトのほうで写真を拝見しました。カワイイ。

投稿: ありちゅん | 2006年6月 5日 (月) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワールドカップ 応援パスタ | トップページ | ワールドカップ 応援パスタ (その2) »