« もくじ DDR(東ドイツ)関連 | トップページ | 「バーダー・マインホフ 理想の果てに」観てきました »

2008年2月29日 (金)

…というわけで

お引越しいたします。いつもお騒がせしてばっかり。恐縮です m(_ _)m

移転先は → コチラ

P2230049

フラッシュが反射しちゃって分かりにくいのですが、ドイツの豚チョコ・シスターズ。クローバーを持った Glücksschweine ちゃんです。このお顔、どう形容したらいいのか…。センスのカケラもないところが逆に可愛くて、思わず買い物かごに突っ込みました。ドイツのこの不思議なセンスが好き♪ 詳しくご覧になりたい方は、あむさんのブログへGo!

|
|

« もくじ DDR(東ドイツ)関連 | トップページ | 「バーダー・マインホフ 理想の果てに」観てきました »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらもまだ生きてたんですねー!
今久しぶりに、何気にクリックしたら、更新されててびっくりー。テンプレも一新♪きのう赤ピーマン食べました。

ブタチョコ、いいですね~♪ この顔、このオーラ(言い過ぎ・・・)。ドイツ大好き~♪

投稿: あむ | 2008年3月 6日 (木) 09時05分

★あむぴょん

こちらにもコメントありがとうございます~happy01 こちらのブログ、つい最近蘇生処置して生き返りました~。こっちに記事をUPすることはないのですが、季節に応じてテンプレだけでも変えようかにゃ~と思って。昨日まで「ひなまつり」テンプレだったんだけど、「レシピ」というやつに変えました~。

ね、ね、豚チョコシスターズのこのオーラ、感じ取っていただけてうれしいわ~。昨日ムキムキして食べました。中から出てきたのは、むしろ「これってクマじゃん?」と思われるような形をしたチョコでございました~。

投稿: ありちゅん@うちの夫は子供のころ、ピーマン炒めを毎朝食べさせられてピーマンのゲップに毎日襲われていたらしい・・・ | 2008年3月 6日 (木) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もくじ DDR(東ドイツ)関連 | トップページ | 「バーダー・マインホフ 理想の果てに」観てきました »